MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > 当院は転院・併院が可能です。

当院は転院・併院が可能です。

2014.10.01 | Category: 交通事故治療

交通事故で人身事故を起こした場合、自賠責保険をつかい整形外科と同様に治療が受けられる事をご存知ですか?

意外なことですが、交通事故の患者様は知らない事が多いのです。何週間か治療を受けた場合、普通は痛みとか稼動域(関節が動く範囲)が改善してくるはずです。もし数週間治療を受けても改善傾向が現れなければ、他の治療機関に転院することをお勧めします。治療が遅れるほど回復も遅れます。当院では、数ヶ月間治療したが、一向に改善しないため転院された患者様がいらっしゃいます。治療を受けたというには程遠い状態でいらっしゃる場合が多いのです。

最初の治療機関で改善が認められない場合、患者様に医療機関への不信感が生まれ転院を考えてしまうこともあるようですが、躊躇せず出来るだけ早く転院したほうが望ましいと思います。

 

特に頭痛・めまい・吐き気・手足のシビレなどがあれば、ご本人が苦しいはずです。1日も早くその苦しさから開放されて下さい。

当院では一人ひとりの患者様の症状にあわせた治療を、行います。当院では自転車事故・バイク事故・人対車・自爆事故も取り扱っております。お気軽にご相談下さい。

当院へのアクセス情報

所在地〒232-0022 神奈川県横浜市南区高根町3-18-18 アコルデ横浜阪東橋203
予約メール・お電話でのご予約が可能です。
電話番号045-334-7540
休診日水・日曜日