MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 勇気を出して治療しましょう。

勇気を出して治療しましょう。

2015.12.08 | Category: 未分類

治療をタメラッテいたら・・・

交通事故の全身打撲等で痛みが強い場合、治療に行くのもためらわれる場合があります。こんなに痛いのに

マッサージなんか耐えられないと思う方も多いことでしょう。

数日経って気持ちが落ち着いたら、是非勇気を出して治療することを決断してください。

当院では、キネシヲテーピング、特殊電気治療、仙腸関節AKA等出来るだけ痛みを感じない治療を初期の段階では行っていきます。

1日でも早い治療こそが早期に痛みから解放される唯一の手段なのです。俗にいう神の手に委ねる必要はありません。

初期治療が遅れた場合や、治療がいい加減であった場合、ほとんどの方が後遺症で悩みます。示談終了後は治療費もかなりの負担となりま

す。

当院の1回の治療でかなり楽になれるはずです。

痛いからといって痛み止めとシップだけでの治療では治りません。そのまま動かない状態を維持していれば体が動かなくなる可能性もありえ

ます。

ご自分の体です。よく観察してください。最近、体が固まってきたと感じたら、そして治療することを決断したらご連絡下さい。

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒232-0022 神奈川県横浜市南区高根町3-18-18 アコルデ横浜阪東橋203
予約メール・お電話でのご予約が可能です。
電話番号045-334-7540
休診日水・日曜日