MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > 夏休み休暇中に交通事故に遭われた方へ

夏休み休暇中に交通事故に遭われた方へ

2018.08.24 | Category: 交通事故治療

夏休み休暇中に交通事故に遭われた方へ

不幸にも夏季休暇中に事故に遭遇してしまった方へ

治療機関を決定して順調に治療は進んでいらっしゃいますか?

 

2年前私達夫婦も、旅行の帰りに首都高速で事故に遭いました。すぐに整形外科で診断書を取り、保険会社に連絡して治療を開始しました。おかげさまで後遺症はまったくありません。

 

夏期休暇中はほとんど痛みを感じなかったのに、仕事が再開すると、頭痛が強く現れたり、腰が痛んだリすることはよくある事です。

 

精神的・肉体的にリラックスした状態だと痛みを感じなかったが、長時間、車の運転をしたり、デスクワークを1日していると体の不調を感じることはよく見向けられます。

 

又、夏季休暇中に帰省して体が気になっていたけれど治療を受けられなかった方もいらっしゃる事と存じます。

 

診断書をお取りになっているのであれば、交通事故後数週間たっていても治療を受ける事は可能です。早めに保険会社に連絡して、おおさき整骨院で治療を受けるとご連絡ください。

 

又、夏季休暇中で治療期間が休暇中のため治療が出来なかった場合も同様です。できるだけ後遺症を残さないように治療をしっかりと受けましょう。

 

当院では、交通事故の知識のない患者さんに本の貸出も行っています。最新治療器もご用意しています。

 

横浜市南区高根町・吉野町・白妙町・浦舟町・阪東橋での交通事故治療なら夜8時まで治療が受けられる

横浜市交通事故専門整骨院 おおさき整骨院 にご連絡ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒232-0022 神奈川県横浜市南区高根町3-18-18 アコルデ横浜阪東橋203
予約メール・お電話でのご予約が可能です。
電話番号045-334-7540
休診日水・日曜日