MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > 安心して施術を受けていただくために

安心して施術を受けていただくために

2018.10.02 | Category: 交通事故治療

悲しいことですが、1年に、あるいは数年に1回、柔道整復師による交通事故不正請求(詐欺)行為が新聞やニュースで見受けられます。

不正請求の主な内容は

1.施術していないはずの部位も、あたかもしているように施術部位をかえてしまう。2部位のはずを3部位にしてしまう等

2.施術していない日を加えて、施術日数を水増し請求する。

当たり前ですが、これらは詐欺行為ですので、患者様にも被害が及ぶ事もないとは言い切れません。つまり施術している部位や日数の確認を患者様ご自身でしていただく必要があります。


当院では、施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認頂けるように配慮しています。

当院が保険会社に提出した証明書には、診断書以外はの施術部位は記載しておりません又、施術日をご確認していただくため、患者様に予約表をご利用いただいております。ご自分の施術回数をご確認いただけます。又、いつでも疑問に感じたことは、窓口にてご確認ください。

安心して施術を受けていただける整骨院を目指します!


交通事故・むち打ち施術なら阪東橋駅徒歩1分のおおさき整骨院にお任せください。

当院へのアクセス情報

所在地〒232-0022 神奈川県横浜市南区高根町3-18-18 アコルデ横浜阪東橋203
予約メール・お電話でのご予約が可能です。
電話番号045-334-7540
休診日水・日曜日